プチソルベ/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
強迫観念があるのか?

お昼前ですね、室温27度、湿度74%。暑い・・・ようなそうでないような・・・微妙、というか、難しい?手首のナメクジ、前にキズパワーパッドを張り替えて5日目だ。もうキズパワーパッドに白い膨らみを見せない。ってことは、次は普通のバンソコウで良いな。もっと痒くなるもんだと思ったのだが、意外とならないもんだな。や、これからなのか?あと、脇にできていたアトピー、ほぼ消えたな。すんごいジュクジュクでTシャツに黄色い体液が付いてたのが嘘のようだ。ムヒαが効いたのか?2回か3回塗っただけなのにな。

「プチソルベ/オハヨー」

これ、ひとくちシャーベットなんですね、シャーベットに薄くチョココーティング。最初、え~~どうなの?それって?って思いました。が、いやいや、いやいやいやいや。美味しいです。はい。塩レモン!これ、ほんのり苦味があって良いです。ライチ、控えめな甘さがまた良いです。ゴールデンパイン、存在感あってまたまた良いです。ほぅ。