FEEL ALOHA ココナッツ&ソルト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
誰かが引かなきゃいけないんだよな。
それが私なんだけどさ。

朝ですね、室温23度、湿度73%。肌寒いです。フリースが心地良い。キズパワーパッドの下でナメクジはペタンコになっている。体液を吸って出来るであろう白い膨らみもイマイチ小さい。って事は破けたところが小さかったって事か。前のバンソコの時は粘着部分に痒みを覚えてたから、こっちに移行して快適にはなったな。うん、痒くない。

「FEEL ALOHA ココナッツ&ソルト」

湖池屋のポテトチップス。ココナッツという文字に飛びついて買ったのだ。程よい塩味、うん。まぁ程よいのか、やはりココナッツの甘さが勝つ、というか、際立たせるための塩か!?スイカに塩みたいな?おぉ。