オリーブオイルチップス ブラックペッパー味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
穏やかに過ごしたいだけなんだけどな。

朝ですね、室温22度、湿度76%。朝は肌寒いな、やっぱりフリースが心地良い、ふわふわ。キズパワーパッドの良い面、貼りっぱなしで2~3日いける。うん。楽だ。3枚入りなので、3日で1箱?って思ってたのが9日で1箱ということになる。だったら1箱900円弱でも、ま、いっか、と。うんうん。

「オリーブオイルチップス ブラックペッパー味」

堅揚げを買おうと思ったが、ちょっと安いこっちに目がいった。厚切りだし、ブラックペッパーだし、オリーブオイルでヘルシー(笑)で、量少なめ故カロリーも低い。うん。で、食べて思った。こっちはミシッて言う感じの歯ごたえなんだな、堅揚げみたいなガリッじゃないんだな。うん。