野菜生活 100スムージー 巨峰マキベリー

f:id:aroy12:20190902115258j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

ムシャクシャして人にあたる。

いい大人がそうだとドン引きなのだが・・・

 

お昼ですね、室温34度、湿度56%。あら、なんか夏復活?ちょっと嬉しい。そして、洗濯機が本格的にダメになったみたいだ。もちろん近い将来実家に帰るので買い替えはしない。コインランドリー生活だな。

 

「野菜生活 100スムージー 巨峰マキベリー」

 

ちょい二日酔い気味だったのでね、買ってみました。思った以上に美味しかった。っていうか、私、巨峰マキベリーっていう巨峰の中のブランド名だと思っていたのだが、マキベリーはマキベリーという果物なのね。抗酸化力の最も高いスーパーフルーツ、へぇ、知らんかった。