ルヴァンプライムサンド わさび&チェダーチーズ

f:id:aroy12:20190903092727j:plain


 

人と接するのって、めんどくさい?

出る杭は打たれやすいのだが、

勝手に自分を出る杭だと思って、打たれてると大騒ぎされても・・・

うぜぇ。

 

朝ですね、室温29度、湿度69%。程よく涼しい。とはいえ、朝はやはり冷たいスムージーがまだまだ飲みたい。今日はかぼちゃとゴーヤと牛乳。8月後半からまたナイキのアプリでちょっとだけトレーニングをしている。筋肉とあと持久力の衰えを食い止めたい。

 

「ルヴァンプライムサンド わさび&チェダーチーズ」

 

そういえば、リッツってなくなっちゃったのよね。でも、ほら、リッツのようなものだから。これ。で、このわさび&チェダーチーズ、ものすごくいい仕事をしてるんです。大人のクラッカーだわ。美味しいわ。