キットカット 瀬戸内塩&レモン

f:id:aroy12:20190828090523j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

往々にして年上の人ってのはイエスマンを求めてるんだな。

 

朝ですね、室温28度、湿度77%。着れば暑い、脱ぐと寒い。微妙だな。今日のスムージー、豆乳がないので豆腐(絹ごし)を使ってみた。かぼちゃ、ゴーヤ、ヨーグルト、豆腐、牛乳。豆腐の主張がハンパねぇ。そろそろ在宅になるか?と思っていたのだが、まだ道のりは長そうだ。こっちにいる間に富士山、登っとくか!と思った。山小屋が9月10日までなのだが、う〜〜ん。無理かなぁ。

 

キットカット 瀬戸内塩&レモン」

 

うん。レモンの爽やかな酸味とホワイトチョコの甘みがたまらん。