ふんわり種

f:id:aroy12:20190820084624j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

ん、些細な事でキレそうになる。

いかんいかん。平常心平常心。

 

朝ですね、室温28度、湿度78%。涼しい。30度切るとホント快適だな。今日の朝のスージーはゴーヤを入れてみた。ゴーヤ、バナナ、豆乳、レモン汁。ほんのり苦い。でも悪くない。夏はスムージーを豆乳で作るので牛乳の出番がとんとなくなる。そう、カルシウム・・・や、骨祖そう症気になるので、カルシウムは意識して摂りたい。しらす、あ、干しエビ!あ、解決!

 

「ふんわり種」

 

越後製菓ですな。柿の種のふんわりバージョン。や、これがホントふんわりなのよ。食べる度に、ムフッと笑ってしまう。きなこ餅を初めて食べた時もこんな感じだったな。