冷凍アセロラ

f:id:aroy12:20190820001319j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、いずれ縁も切れるしな、と思えば、うん。

今は耐えるしかないんだろうな。

 

深夜ですね、室温31度、湿度69%。外は雨も降ってるし、涼しいです。ブログの移行、できているものですね。とは言っても、よくわかってないです。今、奇跡的にこれを書くことが出来ている。が、よくわかってないんです。とりあえずヤフーの方はもういじれないのね。ということでこちら(はてな)でひっそりとやっていきたいと思います。心の平静のために愚痴り続けてきたのだが、今となっては愚痴る事すら臆病になってます。あ〜あ。

 

「冷凍アセロラ

 

業務スーパーで購入。アセロラ、もっと酸っぱいかと思った。意外とマイルド?そして、中に種があるんです。画像の左下のやつ、これが一粒の中に3つ入ってるんです。結構主張してます。おかげで食べる速度も遅くなるので食べ過ぎる事もないです。(冷凍マンゴーなんて、かなりのスピードで平らげますからね)アセロラ、ビタミンCも豊富だし、食後につまむと口の中もさっぱりしていい感じです。