蒟蒻畑 レモンティー味/マンナンライフ(群馬)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、最近、あまりむずかしいって思わなくなってきてる。
そして、こだわりとか、そういうの、無くなって来てるの。
主体性も無い。
だから平気なんだろうな。

ただいま。室温29度。うっすら汗ばんでます。外は虫の音が秋を告げてるというのに。
晩酌、やってます。
とりあえずチーズ&ナッツというのが最近の定番です。
ブルーチーズ&ナッツ、カマンベール&ナッツ、うん。おいしかった。
あ、ナッツは、アーモンド、クルミカシューナッツのミックスです。
そして、今日のチーズは…コンテ。コンテとナッツを豆皿に盛って食べる。
ん!ん、ん、ん、ん。合わねえ(笑)
なんか、何なの?この違和感。思わず、ナッツだけ拾って食べてしまった。
っていうか、これは…コンテでもないな。なんだろう。何だろうこのチーズは…
脂っぽい。なんなんだろう?


おやつ

蒟蒻畑 レモンティー味/マンナンライフ(群馬)』


レモンティー!?え?
あなたと飲みましょ、レモンティー!等と口ずさみながら買ってしまった。
蒟蒻畑に果汁味じゃないのがあるなんて!

や、そんな事よりも、これって…群馬県特産なの!?
や、全国で普通に販売してるよね?や、全国販売してるから特産じゃないとは言わないか。
宮崎マンゴーは全国販売してるけど、宮崎の特産だもんね。
じゃ、群馬に行ったお土産は、蒟蒻畑って、ありなの?ホント?

や、ちょっと、興奮しちゃったか。

えっと、レモンティー味ね。うん。レモンティーだったわ。
今日の職場のおやつで一袋平らげた。
うん、お腹のお掃除、たのみますよ?

あ、レモンティー味ね。うん。悪くない。
っていうか、蒟蒻畑自体が好きだから、何味でも良かったりするんだな。
それでも、もし、うめ味があったら、そっち買うかな。ははは。


今までの蒟蒻畑