キットカット 毎日のナッツ&クランベリー

f:id:aroy12:20190904083356j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

頑なな相手にがっかりしてしまう。

まぁ、自分もそうなんだろうな・・・

 

朝ですね、室温26度、湿度69%。流石にこの気温だと朝はホット(っていうかぬるい)カフェオレだな。職場の台所に連続してゴキブリ君が出ている。あまりすばしっこく無いらしくいつも社長妻がキャッチして捨てているらしい。が、連続3回ともなると、「あんたの掃除が生ぬるいから・・・」と矛先がこっちに。バルサンは大げさになるし、通り道にゴキジェット噴射は、食品扱うから嫌だという。まぁ、そうなんだけどさ。どうするかねぇ。

 

キットカット 毎日のナッツ&クランベリー

 

ドライクランベリーってホント美味しいよな。ルビーチョコとクランベリー、アーモンドの甘酸っぱい絶妙バランス。でもって食べやすい一口サイズ。止まらんがな。