パルム 抹茶チーズケーキ

f:id:aroy12:20190905080354j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

立場逆転とはどういう時であろう?

後ろ盾か?

 

朝ですね、室温25度、湿度70%。朝はほんとに涼しい。朝は空腹感で目が覚める。お腹が空いたなぁ、と思いつつトイレに行ってその後、体重を測る。昨日よりも増えている。700g、なんとなく納得がいかない感漂う。や、いいですけどね?お腹空いてるので食べますけどね、がっつり朝ごはん。

 

「パルム 抹茶チーズケーキ」

 

サミットで特売になっていたので購入。そして昨日の晩御飯の後に食べた。抹茶アイスとチーズアイスのマリアージュ。うむ。このシリーズ、前はもっと美味しく感じていたのに・・・はて。慣れ?