あまおうのソフト(もちろんバニラとのミックスです)

f:id:aroy12:20200115043115j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、大丈夫。うん。

 

深夜ですね、室温10度、外は雨です。このまま朝も降り続けるのか?歯を磨かずに寝てしまって、今し方起きて磨いてきた。そもそも、ちょっとだけ、と布団に入っちゃうあたり寝る気満々なのであるわな。昨日は職場でイベントがあったので一張羅を着て行った。と言っても普通の人の普段着レベルのカジュアルなものだ。年に数回切るか着ないかのものなので、ちょっと太ったりすると微妙に着れない感じになってしまう。そして昨日がまさにそれだった。パンツの太ももが入らなくなるのだ。って言うか普段よりも2kgほど重いだけなのに、やっぱ着れなくなるものなんだな。(や、股上合わない感じで無理やり履きましたけどね)で、打ち上げがあったのだが、うん。きついのは太ももなわけでウエストでは無い。なので飲食に支障無し。またもやウップとなるくらい食べてしまった。口数も少なくなりつつある私を見て「aroyさんは。。。ゲロ3秒前ね」と社長にも言わたが、どうにか耐えた。それにしても、白子のグラタンも仔牛のカツレツも美味しかった。今月も働いていて良かった。

 

「あまおうのソフト(もちろんバニラとのミックスです)」

 

荻窪のニューコーミヤ、タウンセブンの1階。今の季節モノのソフトはあまおうになってた。甘酸っぱい苺。おいしい。バニラとのミックスは割損なのだが、ここはどうしても譲れない。ミックスが好きなのだ。しあわせ♡