レディーボーデン メイプル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないけど・・・・
人との距離がもてないかも
はい、3週間誰とも会ってません

ねえ、グーグルの今日ロゴ、あれさ、小学生の作品なんだって
すごくない!?小中学生を対象としたデザインコンテストの最優秀作品なのだが
びっくりしちゃったよ

でね、他の応募作品(といっても、地区代表とかのよ)を見ると、これがまたすばらしいの
私的には、小学校低学年のコ達のが、グッとくるなあ・・・・

なんか・・・みなさん、天才!?


おやつ

レディーボーデン メイプル』

これね、半分程食べて、冷凍庫に放置してたの
で、久々に食べたのだが・・・・・

冷凍庫臭が・・・・・

あぁ、残念

ほんと、自分の不注意なんだけど、がっくりよね

アイスね、うん、メイプルよ、美味しいわ、甘いわ

・・・がっくし


Doodle 4 Google    http://www.google.co.jp/intl/ja/doodle4google/
レディーボーデン  http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/05.html

レディーボーデンネタ
マルチクッキーサンド  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/57878763.html
コーヒー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56028049.html
バニラ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56015443.html
ストロベリー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49852015.html