エッセル スーパーカップ キャラメル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や~~~、よくわからん

すっかり涼しくなったな(連日雨だったし)
無意識のうちに太ももの間に手を入れて手を温める季節だ
で、思った、太もも、冷たいんですけど・・・
あれ?いつから?
や、体温の低いところは脂肪がつきやすいと聞きますが・・・・・それが、これ?
て、やや動揺しているこのごろだ

そして、なんの気無しに社長妻に
手を太ももに挟むという事を言うと、そんな事した事がないというではないですか!!
あ、太ももと太ももの間ね
で、手だけじゃなく、たとえば・・・ちょっと両手を使いたくてモノを置く場所がない時とか
彼氏の顔とか・・・・・・
とにかく、太ももは何かを挟む場所だと認識していたのに
挟んだ事などないという

ものすごいカルチャーショックだった

そのショックに追い討ちをかけたのが、挟まない理由・・・・・

太ももが細いから、ものが挟めないのだ
よって、何かを挟もうなんて・・・みじんにも思わない
手を温めたくとも、挟めないのだ

ひえ~~~~~~~~・・・・・がっっくり

小さい頃から、横を向いて丸くなって手を太ももの間に入れて寝ていた私としては・・・・
なんだか、なんだか、ものすごく・・・・・・負け犬な感じを味わってしまった

なんだかんだいって、細い太ももは羨ましいのである

ま、しゃーねーな

おやつ

エッセル スーパーカップ キャラメル』

秋だなあ、スーパーではキャラメルモノと栗モノが氾濫している
去年だったか、一昨年だったか
私はキャラメル味が得意ではない、という判定を出したはずなのに・・・・
手を出してしまう

うん、あ、おいしいじゃん

あれだ、ハーゲンダッツとか、ちょっと高めのものだと、期待感募って
「イマイチ」と思ってしまっていたのだろう

スーパーカップだと、意外とおいしいじゃん、
箱アイス、残り5個もペロリだな、などとほくそ笑む

箱アイスって、途中で飽きて、放置するのもあるのだな・・・・これが

とはいえ、リピートはしないだろうな(しみじみ)