ヤマザキ ザクチョコモンブラン(TOPSと同じくらいの満足感だわ)

f:id:aroy12:20200115222847j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

普段、少人数、って言うか2人としか接していないから。。。

まだもうちょっと接しても良いかな?と余裕がある。

 

夜ですね、今日は午前中に温泉に行った。って言うっか、高井戸の美しの湯だ。塩化物強塩温泉、琥珀色のお湯です。雨が降っていたので露天にはいかなかった。サウナでちょっと汗もかいて気持ちよかった。今年の初温泉か。心なしか、手の甲の湿疹のところって言うか、湿疹から〜のアカギレのところ?も滑らかになってる気がする。よしよし。

 

ヤマザキ ザクチョコモンブラン(TOPSと同じくらいの満足感だわ)」

 

こないだ買ったショコラトルテよりもちょっとだけ値段が高い。でもって、満足度はその差額以上だ。ザクザク感、2個入りの最初の1個はあった。うん。で、もう1個は翌日に食べたのだが、ザクザク感が消えていた。や、多分、冷蔵庫に入れてなかったのが敗因なんだろうな。それでも満足満足。