生どら焼きミニ/DOU

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してないと、免疫は無くなるわな。

夜ですね、室温8度、湿度69%。この位の気温だと逆に油断してしまい…寒い(笑)雪が降ってから1週間くらい経ったので、そろそろ自転車通勤でも良いか?と。が、甘かった。や、雪ね、あるところにはあるのだ。いざとなったら車道を通れば良いと思ったのだが、これも甘かった。車道の脇こそ雪のたまり場。あれだ、昼間は良いけど、夜はまじめに怖いな。あれだ、この雪の中、転んで救急車を呼んだけど3時間放置された…等と話をしているのが聞こえてきた。こ、こ、怖すぎる。転んでなるものか。


『生どら焼きミニ/DOU』

新宿の地下通路、ザクザク跡地の生どら焼き屋さんだ。えっと、きのとやのグループなんだね。ほぅ。重たい荷物もって歩き回ってヘロッてたので買い食い休憩です。この2つ折りタイプの1個買いは食べ歩き専用だ。出来立てをそのまま手渡ししてくれる。ホカホカです。で、生クリームは冷たい。あんこと生クリームの比重、生クリーム多し。で、ふわっふわの求肥。ほんとふわっふわ。や~~~、思った以上においしかったな。237円。多分、出来立てが一番おいしいだろうな。