シグダル クリスプブレッド キヌア

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
年をとると感覚が鈍くなるのかな。
喜怒哀楽も緩くなった気がするな。

朝ですね、室温25度、湿度60%。今日も雨は降らないみたいかな?昨日の夜に書いたブログがアップできてなかった。イマイチスマホの操作に慣れないもんだな。こないだ、万引き家族を観た。是枝監督の映画。見覚えのある人が出てて、誰だっけ誰だっけ?と思いを巡らしたら、愛のむきだしに出てたカルトの人(のちに安藤サクラと判明)だった。この人、いいよな。映画面白かった。っていうか飛行機の中でものすごく泣いてしまったよ。終わりの方の「うちらじゃだめなんだよ、この子には」ってのがさ、切ないなぁ。や、そうなんだけど、そうなんだけどさ。


「シグダル クリスプブレッド キヌア」

これ、カルディで購入。北欧のクラッカー状のパン、っていうか、クラッカーだわな。グルテンフリーということなので小麦は使われていない。オーツ麦、ひまわりの種、胡麻、亜麻仁、コーンフラワー、あとキヌア粉がぎゅっとかたまってるのだ。ザクザク感ぱねー。おいしいのだよ。チーズともよく合う。少量で満足。よしよし。