スノーホボクリム いちごミックス(いちごいいじゃん!)

f:id:aroy12:20200116071839j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

とはいえ、やはり他人との比較も時には必要だわな。

 

朝ですね、室温7度、湿度70%。夜中何回も痰が絡んで眠りが浅かった。昨日、雨に打たれながら庭掃除をしたのと、靴下(っていうか靴)が濡れたので素足にルームシューズを履いて過ごしたのが敗因なんだろうな。このまま風邪に持ち越さない為に、ビタミン摂取と、にんにくでも食べちゃおうかな、朝から。うん。昨日、社長の血液検査の結果が出てコレステロール値がちょっと高いから不安、とかと言う声が社長妻から上がっていた。いくつくらいなのだろう、と聞いてみると140(悪玉の方)だと言う。ちなみに社長妻は96だ。で、家に帰ってみて自分の数値を見ると・・・180。あ、全然だめじゃん、私。自分なりに健康に気を使ってるつもりなものの、お菓子、なんだろうな。社長もケーキ好きではあるけど、多分私の食べてるようなトランス脂肪酸ガッツリじゃ無いやつだろうからな。私は一人暮らしだし、自由にできる分、摂生って難しいのかもしれないな。や、いやいや、頑張りますよ。うん。身体あってのものだもの。

 

「スノーホボクリム いちごミックス(いちごいいじゃん!)」

 

ローソン、最近、コンビニデザートはローソンのが好きです。ちなみにあのべちゃべちゃプリンが復活していた!迷いに迷って、こっちを買いました。いちご入りのクリームが心地よい。この粒感が心地よい。わはは。うん。プレーンのよりも断然こっちが好き。