9層仕立てのミルクレープ/ドンレミーアウトレット(上野)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、むずかしく考えるからいけないのか?

ただいま。室温9度。うん。晩酌は赤ワイン煮したせいかポカポカだ。
とはいえ、ニット帽は脱げません、マフラーも外せません。でも、ポカポカなのだ。
赤ワインすごいな。あ、でも、もしかしたら、お肉を食べたからかも。
社長妻にこっそりお肉を貰ったのだ。鴨のローストと牛フィレのステーキだ。
うん。鴨、鴨がおいしかった。もちろん牛もおいしいです。が、鴨がおいしかった。
うーん、私が一人で暮らしてる限りにおいて、口にする事は無いなぁ…と思いながら食べた。
あと、社長に貰ったシェーブル。これもおいしかった。

なんか、バランスが悪いなぁ。風呂無しの部屋に住んでるんだもんなぁ。
ま、いっか。
何はともあれ、社長にも社長妻にも感謝…だわな。不本意なんだけど、な。


おやつ

『9層仕立てのミルクレープ/ドンレミーアウトレット(上野)』


これな、おいしい(笑)
はっきり言って、こないだ食べた525円のミルクレープよりもずっと美味しいと思った。
っていうか、口に入れたとたん、笑みが広がったもん。
なんだろ?クレープの層が少ないのか?生地の焼き目が気にならない。
おまけに安くてたっぷりある(笑)

”安い”って、すんごい魔法なのか?

っていうか、ミルクレープは安いヤツの方が好きかもしれないな。

250円


今までのミルクレープネタ