チーズポテトディップ/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
いやいや、がんばりますよ?

ん、腹を立ててる場合じゃないのだ。残された少ない自分の時間、有効に使わなくては。
ていうか、出勤の準備と、出勤時に備えた部屋の掃除とか、か。
や、こういう事が常日頃から出来るように…と、抱負を考えたのだが…
あ、”清潔” ね。切羽詰まらないと動けないというのは、どうしたものか。

それに、なぜ事前に教えてくれない?と腹を立てるよりも、
やっと、まとまった仕事にありつける!と喜んだ方が良いのであろう。

あれだ、漠然と1年の抱負を考えたが、もうちょっと具体的なモノを短期間の目標に掲げよう。
”清潔” とかじゃなくて "1ヶ月間毎日風呂に入る" とか。
や、これはいきなりハードル高すぎるからアレだけど…そういうの決めよう。


おやつ

『チーズポテトディップ/マック』


これ、写真見るとすごくおいしそうなのよ。
チェダーチーズとモッツァラレラとポテトを混ぜて揚げてるらしい。
コロコロしていてかわいいじゃない。
これを荒ビアーとソースというのに付けて食べるのだ。
トマトソースにチリペッパーやバジルが入ってるちょい辛めのソースだ。

食べてみて思った。想像力というのに適うものは無いな、って(笑)
まぁ、こんなものだわな。150円だし。

食べた、という事で満足かな。うん。

150円