ファンシーチョコ/メリー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、今日は大丈夫だった。
驕ること無く臆すること無く、だな。

ただいま。室温9度。寒く無いんだ。あれ?
寒いのかと思って、風呂に行くの止めたのだが、失敗したか?ま、いいや。
明日、うん、明日こそ行く。うん。
今年の抱負を清潔としたが、あまりにも漠然すぎてこの有様だ。
短い期間での細かい目標は死にものぐるいで守るのにな。

ということで、とりあえず今週の目標、朝晩の歯磨き。
や、これは、あまりにもハードル低いか?
夜はリステリンも使う。
まだ、ハードル低いか?じゃ、夜はフロスもマスト。

うん。ちょっと自信ないな(笑)


おやつ

『ファンシーチョコ/メリー』


これ、実家でお父ちゃんが買ったヤツの4分の1貰った。
トレイをハサミで切って、ジップロックに入れて持ち帰りました。
そして、毎晩ちょこっとずつ食べてました。完食。
メリーチョコな、灯台下暗しとでもいうか、意外と美味しくってびっくりした。

なんか、程よくちょうど良いの。仰々しく無くってさ。
チェリージャムとかさ、いろいろと意表をついてくれたし。

いやいや、あざす父。