シリアルバー サマーフルーツ/ミニバイト(オランダ)


イメージ 1

と接するのって、むずかしい?
流せれば…楽なんだろうな。

朝ですね。室温12.3度。湿度60%。もしかして記録更新してる?そろそろ部屋の中でもニット帽か?先日、紅玉を買った。よって朝から煮てみた。煮リンゴをヨーグルトに投入して食べた。ことの外あっさりしてた(当たり前か)残りのリンゴは焼こう。昨日の夜はこってりしたものを食べちゃったので朝はお腹が空かない。とりあえず枝豆を食べるかな(黒豆枝豆あざす、社長)そうそう、私が特殊マンガにドはまりしてるのを危惧してか、友達が進言してくれた。「マンガはその辺にしてRPGでもしなよ~」って、なるほど、ゲームか…ホモの恋愛ゲームならやってもいいかも、等と思い、その旨を返してみた。が、しかし、私にはハードル高くね?とも聞いてみた。返ってきた言葉は「全然ハードル高くないよ!もう何万塩分もシュミレーションできてるし!」と言う答えが返ってきた。うむ。たしかに、シュミレーションはけっこうできてるかも、そろそろ腕を試して見るか?私も次のステージに上がるときが来たのか?や、でも待て、「ホモ恋愛シュミレーション」とかで検索とかしちゃうのか?っていうか、それ、ツタヤとかに売ってるのか?や、amazonでいいのか。いやいや、そうじゃなくて…マンガよりも何か深いところに行ってないか?と、思いめぐらせ聞いてみた。「モーホー恋愛シュミレーションじゃなくて、普通のRPG進めたんだけどね…」と、さらっと返ってきた。あ、そうだった。ロープレな。うん。や、興味ねーな。


おやつ

『シリアルバー サマーフルーツ/ミニバイト(オランダ)』


食欲無くとも、こういうのは食べれる。じつにありがたい。サマーフルーツと書いてあって、リンゴの写真がある。リンゴは夏の果物なのか!!??


今までのミニバイトシリアルバー