盛りだくさんヨーグルト実りの果実ミックス/雪印メグミルク

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
酔っぱらいに寛容になりたい。

ただいま。室温17度か。この温度だと、まだアイスが食べれるな。
今日は職場で晩ご飯を食べた。
いつものチンする麦飯と昆布ふりかけとお味噌汁だ。
うん。食べたの夕方だし、晩酌しちゃうわな。
でも、パスタを食べたいのをぐっと堪えた。
とりあえず、ファミマで角煮と卵のレトルトパックを買ってみた。
うーーーん、イマイチだったなぁ。卵はうれしいんだけどね。
あと、いつもの黒豆枝豆を一心不乱に食べていた。
そして、相変わらずのシェーブルだ。やはり、ワインには一番シェーブルが合った(笑)

さてと、寝るかな。


おやつ

『盛りだくさんヨーグルト実りの果実ミックス/雪印メグミルク


これね、柿の絵とかさ、杏の絵とか、もう、盛りだくさんじゃん♡って思って購入。
うーーん、食べ進めて、やたらリンゴが多かった。
うーーーん、あんまり盛りだくさん感はなかった気がするな。

でも、でもでも、ヨーグルトは食べ続けますよ。