小岩井まきばヨーグルト こだわりクリーミー/小岩井

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、誠意を忘れずに、がんばります。

朝ですね。室温15度。ま、こんなものか。冬の間、この位の気温だったら良いのにな。
さっきまで夜だった気がする。ていうか、もう、朝か。ものすごく早起きした気分だが、
あまちゃん見てた頃は、これが普通だったのだもんな。
こないだ、母ちゃんに「ごちそうさん、見てる?」と聞かれ、
「や、見てない。何となく…」と答えた。何となく…規則正しいのはちょっと、と言いたかったが、
まぁ、濁しておいた。そしたら、

「あ、あま鬱だ」

と、まるでドヤ顔なのが見えんばかりの声で言うではないか。
そういうんじゃない。そういうんじゃない。そういうんじゃないよ。と、否定しておいた。
ただ、ぼーっとするのが好きなだけなんだけど、それも、口には出さなかった。

あれだ、ぼーっとって言うのは、悪なんだよな。きっと。


おやつ


『小岩井まきばヨーグルト こだわりクリーミー/小岩井』


食べてますよ。今日も。ちゃんと。
余談なのだが、こういうヨーグルト、単体で売ってるのと、3連とかで売ってるのって、
1個の容量が違うのね。へー。

うん。さらりとしていて、ほのかに甘くておいしい。
寒天の入ったタイプ。カップを倒してもこぼれない。すばらしい(笑)