スーパーカップ クッキーバニラ

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう…

夜ですね。室温29℃、湿度60%。涼しいはずだわ。30℃切ってる。今日の仕事は倉庫整理だった。カビの巣窟の中での作業。家に帰ったら絶対風呂!と思っていた。なのにこの気温が…っていうか、なんとな~くストレスを感じたんだな。自転車で帰りながら、風呂&マッサージか晩酌、もしくはアイス&マンガ、どれにするか考えましたよ。風呂が一番に落ちて行った。あんなに夕方以降は水しか飲まないとかって意気込んでたのに、下の根も乾いてないよ。作り置きの枝豆とゴーヤの痛めたのを食べた。そして、アイス(&マンガ)今日も一日が平穏に終わろうとしてる。


『スーパーカップ クッキーバニラ』

サミットで月間割引だったかな。79円だった。しかも今日はアイス1割引き。なのにこれは除外品な訳?ま、いいや。それにしてもスーパーカップってでっかいな。子供のアイスのくせになんて事だ。そして、けっこう美味しいのだよ。満足度も高い。やっぱ、涼と値段なんだろうな。