爽 ふじりんご/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
強迫観念?

お昼ですね。室温13℃。非都度53%。最近、身体が固まる。特に腰。今までは肩や首だったのにな…そして、友達が好きなマンガの「腐」バージョンを手に入れてしまった。その事を報告し、こっちの世界の銀さんを事細かに説明するのだが…えぇえぇ、話、噛み合いませんよ。ははは。


『爽 フジリンゴ/ロッテ』

こんなに寒いのに毎日アイスを食べてしまう。や、厳密に言うと、チョコとアイスとポテチはもう、ノルマにすらなっている。で、アイス。食べると必ず後悔するのよ。寒くなるからさ。でも、なぜか食べてしまう。しかも、爽って…どうなの?や、食べてる時はけっこう唸っちゃうのよ?あのシャリ感はたまらんし、このふじりんごも美味しかった。想像以上に美味しかった。が、寒い。寒すぎる。