BTCサンド/シーズマン(方南町

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
いろいろな思惑があって、それは別々の方向を向いていて…
旗から見ると、せつねーな、なんか。

夜ですね。室温17.2度、湿度60%。まぁ、何気に寒い。本日も晩酌をした。昨日文句言ったワイン、もちろん全然残ってますからね、飲みますよ。で、何となく飲んでるソバから胸焼け。ま、飲み過ぎは防げるわな。それに、すぐに切り上げたくなるから夜に食べるのが少量ですむか。ま、良いのか悪いのか。今日も1日悪くなかった。出勤だと人と会う分自分の表情もちょこっと増えるわな。そうそう、今日社長にすっげーゲロまずなタブレットを貰った。もうね、あれよ。サルミアッキ…あれを思い出します。ぐわっ!アブサンタブレットっていうし、入れ物の缶もすごくかわいい。なんだか嬉しい♡と思いましたよ。食べるまではさ。で、社長が、試しに1つ食べてみて?というではないか、社長も社長妻も1粒食べたので、私も食べた。うん。最初はコーヒーのような…でもでも、これって、あれだよね?サルミアッキ?それともリコリス?これね、社長以外の人の前だったら、きっと「うわっ…何?これ?」的リアクションとります。が、社長の前だと「不思議な、食べたことの無い(っていうか、本当はありますよ?あんたの買ってくれたサルミアッキキャンディーと同じじゃん?)感覚のタブレットです…」等と困り笑顔で答えますよ。ツッコミは無しですよ。っていjか、社長はどういうリアクションを望んでいたのだろうか?


おやつ

『BTCサンド/シーズマン(方南町)』


これ、好きなんです。ベーコン、トマト、チーズ。トマトがドライトマトなのが良いんです。前に食べた時にいたく気に入ったんです。なかなか出会えなかったんです。何年ぶりかに出会えて涙を流しながら(心でね)購入。だが、持ち帰って袋から出してみて思った。「あ、これ、差し歯持ってかれるかも」って。そう。前歯の差し歯な、引きちぎる系に弱いんだ。ビミョウに歯のポジションを考えながら慎重に食べた。美味しかった。美味しかったがいらん気を使った。前に食べた時はきっと差し歯がもっと丈夫だったんだろうな…もうね、悔やんでも悔やみきれねーな。