青森リンゴ甘食

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
距離感、大切なんだな、としみじみ。

朝ですね、室温8度、湿度64%。冬だな(笑)私、スマホを買って半年ちょい、うん。ポケモンgoに手を出した。ははは、人に言うと皆さん「いまさら?」という反応しか返ってこない。いやいやいやいや、これね、おもしろいですから。地図としてもとっても分かりやすいし、近所のちょっとした名所もポケストとして載ってたりするし、色々と発見が多い。で、ポケモン達もカワイイから癒されるし、GPSで所在の天気と連動してるし、ホントすばらしい。と、思うのだがね、まぁお散歩好きにはうってつけだとね。ただ、バッテリーの消耗がハンパ無い。


『青森リンゴ甘食

甘食、本当はあんまり馴染みがないんだけど、こっちの友達とかが「なつかし~」とか言ってると「ほんとだね~」等と合わせてました。なので、何となく憧れ?(笑)そんな甘食にりんごの果肉と果汁が入っているのです。買っちゃいました。うん。甘食なのにややしっとり。そして小ぶり。うんうん。おいしかった~。