かつお節屋さんの八木長かつおせんべい

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういえば、もうずいぶん”別れ難い”っていう感情が起こってないな。
まぁ、楽といえば楽だな。

夜ですね、室温9度、湿度59%。9度の割には肌寒いかな。昨日の晩ご飯を反省して今日は軽めのご飯にした。だが、食べてすぐに寝る事になるのは同じだな。もう、眠くて仕方が無い。あ、そうそう、今日、仕事に行く途中子供達が列をなして歩いていた。遠足?等と思い生ぬるい目を向けると馬!?ちっこい馬、ポニーだ!最後尾にポニーががいるではないか!(ロバではないはず)すごい顔が綻んだ。眺めていたかったが何せ出勤途中だ。自転車を漕いでると、最前列にもポニー!もうね、にっこにこよ。子供達も手綱を引きながらニコニコしてる。なんか、すごく羨ましかった、ポニーとお散歩。


かつお節屋さんの八木長かつおせんべい』

これ、めちゃめちゃおいしい。次、実家帰る時のお土産候補。