チョココ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
今日も気持ちを切り替えて行きますよ。大丈夫。
そうそう、黒バス見てた時に思ったんだ、
相手にシュート決められて悔しいと思った瞬間も、切り替えて速攻。
体育会系ってすっげーって。しかも高校生。

朝ですね。室温5度。うん。記録更新だ。
やはり5度ともなるとふくらはぎとか冷たくてちょっと痛い。もちろん、ニット帽も着用。
厚手靴下、赤外線使用のスパッツ(ただし、古いので効果はいかがなものか?)レッグウォーマー(にしているニットの袖部分を切ったヤツ)股引2枚重ね(膝丈でちょん切ったヤツ、一昨日社長妻にお下がりを貰った)ニットのロングスカート。あ、あとスリッパ。
そうだな、スカートの下にニットのパンツを1枚仕込むと良いのかもな。まだ改善有りだな。
上は、長袖カットソー(アクリルか?)とっくりのセーター、クリーネックセーター、ユニクロのフリース、モンベルのフリース。こっちは、大丈夫だ。こんなもんだ。

…なんか、寒さ凌ぐのに必死だな。


おやつ

『チョココ/ロッテ』


これ、コアラのマーチとハーシーズバーと共にお父ちゃんにもらった。
ラングドシャータイプのクッキーにミルクチョコ。ま、王道だわな。
で、5枚入り。こんなん瞬殺だわな。

寒くなると、チョコクッキーとかアーモンドチョコを欲する。なぜだろう。

あざす、父