ミルクチョコレート/マラブー(スウェーデン)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、相手の言葉にビミョウにカチンとくる。
そして、最近自分の人相が悪くなってる気がする。

ただいま。室温9度。でも、空気冷たいよ?
外も寒い。迷いに迷って風呂を断念して晩酌をしてしまった。
今日は夕方から胸に軽い痛みが走る。ラドン行っとこうかと思ったのだが、寒さに負けた。
それにしても、悶々とする。気持ちを切り替えたい。
それには…何か目標が必要なんだろうな。
ん、皿洗い以外の目標。


おやつ

『ミルクチョコレート/マラブースウェーデン

ミルクチョコである。スウェーデン語だと、mjölkchoklad。
発音はミョルクホックロード…といったところか?
そして、メーカーはmarabou、発音な、マラボー…よりも、マラブーに聞こえるのだが… 

カカオ30%。うん。甘いよ。200gでたっぷりある。満足満足。


今までのスウェーデンのおやつ