パンオルヴァン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、うまく立ち回ってる人を横目で見ながらね、あ~って思ってる。

夜ですね。室温12℃。身体の凝りがすごいからもうちょっと低いかと思ってた。1日1万歩歩くと決めたが、医大とハードルが高そうだ。や、さすがに2日目の今日は歩きましたが、もうね、やっとですよ。それにしても、身体が痛い。風呂に行ったのになぁ…ていうか、明日雨か、っていうか雪か。うむ。私異体な症状を天気痛っていうらしい。耳たぶマッサージがいいらしい。ん。


おやつ

『パンオルヴァン』


久々にカタネに行った。カタネの田舎パンは初めてだ。ぐはっ…うめぇ。皮がね、良い塩梅に分厚い。これは…やばい。食べちゃう(笑)たかがパン、されどパン。灯台下暗しか。