アングレーズ・アプリコ/ポール(新宿京王)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そういう訳では、ないと思う。

朝ですね。室温4度。まぁ寒いか。でもお布団からはすんなり出れた。
とりあえず、たまった洗濯物とシンクに放置された食器を片付ける。
まことに水が冷たい。
合間にスクワットとカーフレイズをやる。
とりあえずスロトレで30回。前は難なく出来ていたのが、結構きつい。
毎朝、ワークアウトと励んでいたのは遠い昔なんだよな。
続かないもんだなぁ・・
っていうか、止めた状態は恐ろしく続いてるなぁ・・・


おやつ

アングレーズ・アプリコ/ポール(新宿京王)』


ルバーブのタルトと悩みました。2つ買う程のお金は持ってなかった。
カスタード&杏。ごくっと唾を飲みつつ購入。

今、ほんのり温めて食べてます。
とても至福。

うん、今日もがんばろうって気になります。

杏っておいしいよなぁ。

441円


今までの杏のパン