2011-12-30から1日間の記事一覧

エベレスト/イデミスギノ(京橋)

人と接するの、めんどくさ? や、大丈夫。 う~~む、さすが年の瀬なのか? ケイタイに送ってくる迷惑メールが90%金融関係だ。 ・・・これは、皆さんそうなんだよね?私にだけ特別じゃないよね? 今、マスカレードホテルを読んでいる。社長妻に貰った東野…

シャルム/イデミスギノ(京橋)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 ただいま。日課の仕事場顔出しから帰ってきました。 あれだ、自転車っていうのは身体が温まるね。 手先も足先もポカポカよ。 今日の日中は気合いを入れてコンロ回りの掃除、いたしましたよ。 今年は炒め物が多か…

ポムアプリコ/カタネ(代々木上原)

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事、ないです。 う~~む、今日は風がある。体感温度がぐっと下がる。 日陰等を歩こうものなら、手袋の中で指は外してグーですよ。 あ、私の徒歩用の手袋はニットのヤツなんです。5本指。 だから、風があると冷たい…

ミルフィーユ モンテベロ/エルメ

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。いたって普通。 朝ですね。う~ん、やっぱり寒い(笑) お湯を沸かす間、洗い物を片付けるのだが、ゴム手袋していても手が冷たい。 冬なんだなぁ、と実感。 ついで言うと、乳液塗っても塗っても乾いた感じ。 この…