杏とアーモンドのデニッシュ/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさい訳ではない。

もしかして、巷はお盆休み?

今日は朝からアーウィンウームに夢中になってしまった。
もふもふの車fat carに心を奪われ、やはり、もふもふの家、fat houseを見て、あれ?
「あなた、どこかでお会いしてますね?」と、思考を停止した。
多分、森美。でも、いつ?
人の名前憶えるのは苦手だし・・・う~む。
で、ネットで探してたら、自分のブログと遭遇した。
日記を読んで見ると、なんか、私、バカか?

なんか、検索ってすごいな、と思った。


おやつ

『杏とアーモンドのデニッシュ/ロブション』

持つとずっしり重たい。杏の重量が期待感を誘う。
かじると肉厚で甘酸っぱい。幸せだ。
杏の重さでデニッシュがしなる。落とさないように注意しながら食べる。
砕いたアーモンドも香ばしくて美味しい。

こんなに美味しい杏のデニッシュは久々じゃよ。

なんて、目を細めて食べたのだが・・・・・
自分のブログ見てみると、前回ロブションで買ったのがまさしくこのパンじゃん。
で、同じように感動しながら食べてる訳だ。

ちっとも憶えちゃいない。

バカか?私は。

325円