ポムアプリコ/カタネ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事、ないです。

う~~む、今日は風がある。体感温度がぐっと下がる。
日陰等を歩こうものなら、手袋の中で指は外してグーですよ。
あ、私の徒歩用の手袋はニットのヤツなんです。5本指。
だから、風があると冷たい。
月末になると、毎月のモノがやってくる。うん、温泉行っといて良かった。
やる事が制限される数日なのだが、まあ、ケーキ屋さん参りはしてみた。

や、うかつだった。
年末のお菓子屋さんは激混みだ。
外に行列出来てました。どうよ?どうよ?どうよ?並ぶ?木枯らしの中並んじゃう?
あぁ、問答無用よ。年末は私の中のケーキ期間よ。
来たからには・・・・並びました。
本、持っておいて良かった。耳あても、持っててよかった。
ケーキ屋さんの外で数十分。中に入ったら入ったらで数十分。
ケーキ選んだら会計までに数十分。疲れました(笑)

うん、帰りに三越とか寄っちゃう?と思ったけど、とっとと帰りました。
でも、ゲオには寄った。もしかしたら愛のむきだし下巻があるかもと思ったのだ。
う~~ん、相変わらず貸し出し中。


おやつ

『ポムアプリコ/カタネ(代々木上原


朝ご飯でした。
アルミに包んで、ほんわか温め直しました。
あ~~~~、至福。

ポムだから、りんごよね?あぁ、でも、よく分からんかった。
カスタードとアプリコット、あと、アーモンドプードル?
こよなく幸せにしてくれます。

なんだかんだ言って、大好きです。ここのパン。

多分、今年の食べ納め。来年もいっぱい食べれますように・・・・パンパン。


230円


今までのカタネネタ