シナモンロール/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、ま、大丈夫

涼しい・・・・
涼しいと、風呂が遠のく
夏の間はあんなに飛び込んでいたのに
今じゃ、行く意味が見いだせない
が、しかし、行ったよ、今日は行ってきた

きゃ~~~~~一気に体脂肪2%増

そんなに食べてはないんだけどな、
動いてないからか?
う~~ん、代謝が落ちてるのか・・・

あぁ


おやつ


あぁ・・・どぎついシナモンの香りとド甘いアイッシング
日本撤退したなんて・・・・・

で、カタネのシナモンロール

かわいいでしょ?
なんで、こんなにこんもりしてるの?2段ってこと?と、
わくわくしながら食べようとするのだが、フォークとナイフがないと無理ね(笑)
で、この、こんもりの謎は、単に、渦巻きパンの内側が盛り上がってただけ、ははは
で、この白い渦巻き、アイッシングじゃないぞ?
クリーム・・・チーズ味?クリームチーズ

おいしい

ちょっと幸せ♡

200円