アプリコットとアーモンド/ロブション(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ・・・

う~む、右膝が痛い。
これは、この天気の性なのか?それとも、単純にこないだの御岳で?
でも、昨日は痛くなかったのにな・・・・
膝に対して、体重が重いのか?
という事は、体重を軽くする、もしくは膝を鍛える。
・・・・・スクワット?


おやつ

アプリコットとアーモンド/ロブション(六本木)』

これは、回想。
実際はやぶきたの羊かんとチョコを食べながらお茶を濁してる。

でも見てよ、これでもかって言うほど乗っかった杏。
この日は他にも大好きなルバーブのデニッシュや、桃のデニッシュもあった。
チェリーのクラフティだってあった。
迷いに迷いましたよ。

それにしても、すばらしいアプリコットぶりだ。

もちろん、ものすごくおいしかったです。
肉厚で濃厚な味のアプリコット。香ばしいアーモンド。
バター感たっぷりの生地。

おいしかったなあ・・・・・

325円


杏のパンネタ

あ、前回同じの(恵比寿のお店のだけど)食べて、あまりいい印象を持ってなかったのね。