季節のデニッシュ(チェリー)/カタネ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ふう、ただいま。
今日は仕事場への顔出しを躊躇してしまって、夕方になってしまった。
夕方、いつもの善福寺緑地を通る。
ぐわっ・・・・・虫の大群の中を何度も突き抜ける。
微妙にまつげに引っかかる、この季節は辛いな。
紫陽花がちらほら咲いているが、まだまだな感じだ。
梅雨入りしたのにな・・・・・
プランターのシソにはすでに葉を食い荒らされた後が・・・・・
一瞬、バッタ?早っ!!??って思った。
うん、さすがに、バッタではない。青虫だ。
すまぬが死んでもらった。


おやつ

『季節のデニッシュ(チェリー)/カタネ(代々木上原)』

久々にカタネに行った。
あぁ、季節のデニッシュ、チェリーのまんまだ♡
これでもかってほど、敷き詰められたチェリー、かわいらしいアイッシング。
もう、乙女心くすぐりまくりです。や、乙女でなくとも、いいのです。くすぐられます。

がぶり、と食べて思った。
あ~~、アイッシング、これは、砂糖だって(笑)
や、ほら、もっと、クリーム系のヤツあるじゃん?あれ、何かイマイチ分からんのよ(笑)
でも、これは砂糖だね。
甘い、そして、甘酸っぱい。
う~~~ん、あっさあありしてる。こんなにあっさりだったっけね?
でも、おいし♡
また食べれて満足じゃ。

230円