パンプルムースのデニッシュ/カタネ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝ですね。いつもよりほんのちょっと朝寝坊です。
う~ん、でも、よく寝た。

昨日は映画を観た。ミッドナイト イン パリ。
ウッディアレンだ。ていうか、恋するバルセロナもウッディアレンだったんだ・・・
パリの風景、モネの睡蓮の庭、チカチカのエッフェル塔、う~んステキだ。
いつか、仕事とは関係なく行ってみたいものだ、と強く思った。


おやつ

『パンプルムースのデニッシュ/カタネ(代々木上原)』


季節のデニッシュはチェリーだった。
迷いに迷って、こっちにした。

ははははは、パンもケーキ並みに気をつけて持ち帰らないと、こういう事になるのだ。
昨日の朝ご飯のデザートのつもりで買ったのだが、ピッツアでお腹もふくれたのでね、
冷蔵庫に閉まっておいたの。
で、夜に冷たいまま食べました。

あぁ、おいしかった。

グレープフルーツとカスタード、ステキだ。
そして、デニッシュ生地も美味しかった。うん。至福

230円


今までのグレープフルーツデニッシュ