2011-12-23から1日間の記事一覧

なめこ汁/もみじ台 細田屋(奥高尾)

人と接するの、めんどくさい? 大丈夫。うん。 今日は高尾山に登ってきました。 1ヶ月ぶりくらいなのだろうか?もっとか? 私、もみじ台のもみじの紅葉が楽しみだったのです。 ん、もみじって、漢字で書くと紅葉。こうようも紅葉。おや? で、うん、なんて…

ビュッシュ ガスコン/ノリエット(下高井戸)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 ふふふ、今日も柚子湯に入ってきました。 昨日が定休日だった銭湯では、冬至翌日の今日が柚子湯なのです。 そして、恒例のくじ引きもやってました。 う~~ん、残念賞のポカリでした。が、ポカリうれしいですよ。…

パンプルムースのデニッシュ/カタネ(代々木上原)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫だと思う。 忘年会シーズンなのだろうか? 「やーー、酔っぱらっちゃったから~~~、じゃ、週末ね、はぁーい」 等と、話しながら家路についている様子が窓の外からうかがえる。 う~~ん、朝まで飲む、めっきりしな…

玄米フレークシェイク マロン&柿/モス

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 朝ですね。起きてもやはりお布団の所に戻ってきて、足をつっこむ。 もうね、おこた状態ですよ。 昨日、チビッコ達が大きな荷物を持って下校していた。 冬休み前だからか。そういえば自分もそうだったな。 体操服…