パンプルムースのデニッシュ/カタネ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だと思う。

忘年会シーズンなのだろうか?
「やーー、酔っぱらっちゃったから~~~、じゃ、週末ね、はぁーい」
等と、話しながら家路についている様子が窓の外からうかがえる。
う~~ん、朝まで飲む、めっきりしなくなった行為だ。
朝帰りだけど無事帰宅したよコールも、もう存在を忘れてた位だな。
昨日の荷物をわんさか持ったチビッコといい、
なんだか、いろいろと懐かしい思いがよみがえる。

今年も後わずかだなぁ


おやつ

『パンプルムースのデニッシュ/カタネ(代々木上原)』

朝ご飯です。一緒にいれたカフェオーレは冷たくなってコップに半分残ってる。
グレープフルーツのデニッシュ。好きなんです。
あの苦甘なグレープフルーツ&カスタードクリーム。至福です。

年内、もう1回くらい行けるかな・・・カタネ


230円

いままでのグレーツフルーツデニッシュネタ