アメリカンチェリーパフェ/フクナガ(四ッ谷三丁目)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事はないけど、まあ、接しないわな。

うたた寝してしまった。
といっても、ちゃんとお布団でだけど。
でも、業務連絡をする時間を過ぎてしまった。慌ててメールを打つ。
今日はちょこっと歩いた。新宿~四ッ谷三丁目の往復。
たいした距離ではない。なのに、足がものすごく疲れた。
あれだ、アスファルトは疲れるのか?
おかげで、お風呂に行くのがものすごくめんどくさい。
(言い訳だけどさ)


おやつ

アメリカンチェリーパフェ/フクナガ(四ッ谷三丁目)』


念願のアメリカンチェリーパアフェ。
去年は時期を逃してしまったのだ。
あぁ、おいしい。
中にね、シャーベットが入ってるんだけど、
これがこの上なく美味しいの。もちろん自家製なの。
もうね、至福。
シャーベットの中にも、半切りにしたチェリーがゴロゴロ。
そして、たまにバニラアイスと一緒に食べると、ミルキーで。

思い出しても顔がほころぶ。

1000円