ブルーベリーのデニッシュ/カタネ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはない。決して。

朝ですね。今日はちょと手がかじかんでる。天気も良いのにな。
そういえば、日々桜の花が咲き誇ってますね。
モクレンもきっちり咲いてます。
自分の決まり事の中に、出勤期間中は善福寺川沿いを通って出勤しない。
というのがあるのですが(緊張感を保つ為に)
うん、そんな事言ってたら、今年は桜を見逃しちゃう、と、規則違反してます。
う~~ん、心無しか、例年よりもスカスカしてる感じがするのは・・・・・
去年の台風その他で、枝が大量に折れたりしたからかしら。
(もしくは、木ごと抜かれちゃったり)


おやつ

『ブルーベリーのデニッシュ/カタネ(代々木上原


今の季節のデニッシュです。
チェリーとブルーベリーがありました。
迷ったあげく、こちらを購入。

ブルーベリー、味がぎゅっと濃縮してる。
粒が小さいって事は、ワイルドブルーベリーって事なのか?
カスタードと甘酸っぱいブルーベリー、至福です。
ほんのり温めました。うん。バターも香る。

230円


ブルーベリーのお菓子達(ケーキ&パン)