mow 瀬戸内レモン/morinaga

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、大丈夫。

行けるときは山!という誓いをたてたとたん、月のものになってしまった。
出ばなをくじかれた感じだ。
そして、ずっと家に居るとのべつ幕無しに食べていてちょっと胸焼け。
(ちなみに、今まで、”のべつくまなく”だと思ってた。日本語だめだね・・)
で、借りてきたDVDを見ていたのだが、
デッドオアアライブ・・・・なんでコレ借りたんだ私?
もう、最初から、えぇ~~~~、いつ止める?って思いながら、見たよ。
や、結局全部見ましたけど。
あれだ、対戦型格闘ゲームだよな?
う~ん、このものすごく間違った日本っての?ゲームやアニメだったら流せるけど、
映画となると、どうよ?
愛の伝道師ラブグルを思っちゃったよ、あれを見た本物のグル達が怒り爆発させた話をさ。
や、どうでも良い事なんだけどさ。


おやつ

『mow 瀬戸内レモン/morinaga』

タダのレモンじゃないよ?瀬戸内レモンだよ?買うでしょ(笑)
瀬戸内海の海で育った私は、そりゃ、買うでしょ。

うん、食べた時は、あっさりしていてよろしい。って思ったの。
でもね、食べ終わって、ずっと・・・・口の中に苦いのが残ってるのですけど?
これ、アイスと関係無いのかしら?

なんだかなあ・・・・・

126円