2011-06-10から1日間の記事一覧

mow 瀬戸内レモン/morinaga

人と接するの、めんどくさい? や、まあ、大丈夫。 行けるときは山!という誓いをたてたとたん、月のものになってしまった。 出ばなをくじかれた感じだ。 そして、ずっと家に居るとのべつ幕無しに食べていてちょっと胸焼け。 (ちなみに、今まで、”のべつく…

季節のデニッシュ(チェリー)/カタネ(代々木上原)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 ふう、ただいま。 今日は仕事場への顔出しを躊躇してしまって、夕方になってしまった。 夕方、いつもの善福寺緑地を通る。 ぐわっ・・・・・虫の大群の中を何度も突き抜ける。 微妙にまつげに引っかかる、この季…

アプリコットとアーモンド/ロブション(六本木)

人と接するの、めんどくさい? や、まあ・・・ う~む、右膝が痛い。 これは、この天気の性なのか?それとも、単純にこないだの御岳で? でも、昨日は痛くなかったのにな・・・・ 膝に対して、体重が重いのか? という事は、体重を軽くする、もしくは膝を鍛…

メロン

人と接するの、めんどくさい? や、まあ、どうよ? 私、一応、耳たぶ回しを日課にしております。 といっても、すぐに忘れてしまうので、お風呂に行った時にやってます。 その一連の動き、 まず耳たぶを回す(5~10回) そして、顎を左右、前後に動かす(各…