ココアカステラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、挨拶したくねーなー、と思う辺り、そうなんだろうな。

夜ですね。室温12℃。あんまり寒くない。今日は行ってきましたよ、風呂。で、体重も量った。たった数日の不摂生で増えるもんなんだな、と実感。そして何よりも…鼻の回りの脂、まさにいつも通りだった。ていうか、やっぱ毛穴だわ。なんか、積み上げていたものが一瞬で崩れる…みたいな?や、別に毛穴とか体重は副産物であって、それ自体は目的ではなかったのだが…それでもやっぱり、ショックなものだ(笑)まぁ、気長にやろう。


おやつ

『ココアカステラ』


これは、先日、しんぼうたまらんという事で買ってしまった。食べたかったのはパンオショコラだったのだが、この、見た事の無いパンに手を出してしまったのだ。なんというか、メロンパンの上のヤツのココア味のがデニッシュ生地の上に乗っかってる感じか?うむ…素直にパンオショコラにすればよかった、と思った次第だ。近所のパン屋シーズマンにて190円。