ポムアプリコ/カタネ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

お昼ですね。室温23度、湿度48%。外は風が強いみたい。洗濯物が揺れに揺れてる。2度寝するかな?と思ったのだが、意外としなかったな。今日はいったい何時に眠たくなるのだろう、早めに風呂に行っておいた方が良いのだろうな。散歩がてら100均に行って思った。こないだイケアで買ったテーブルライト、あれ、ドンキホーテでもあっただろうな、なんて思ってたのだが、いやいや、100均でいいじゃん。あるじゃん。USBのライトでいいじゃん。や、でも、イケアはイケアで楽しかったし、何よりも立川にもブックオフがあったわけで…。いろいろと灯台下暗しではあるな。


『ポムアプリコ/カタネ』

いや~~~、これ、こんなにおいしかったけ?杏の甘酸っぱさが溜まらんな。あと、胡桃、入ってたっけね?胡桃、アクセントになっていいなぁ。ポムだからりんごも入ってるはずなんだけど、う~ん、りんごの余韻までたどり着かなかった(笑)朝一からしあわせ気分でしたわ。250円。