レクタングルショコラ/ノリエット(下高井戸)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

今しがた、揺れました。
どん、と来ました。
すんごい、ドキドキした。
というのが、私、下半身パンイチなの。パンイチでお布団に入ってるの。
これじゃ、地震が来てもとっさに逃げれないじゃない。
ついで言うと、ドロボーが入っても、追いかけられないじゃない。
あぁ、ドキドキする。

ちゃんと、何か履かないとダメだな。
あぁ、裏起毛とかのゆったりあったかパンツが欲しいかも。
ん!食べ物以外に欲しいものが思いつくなんて、
忘れないようにメモしとこう。


おやつ

レクタングルショコラ/ノリエット(下高井戸)』


これは、今日の朝食べました。

レクタングル=長方形の
ショコラ=チョコ
まんまだな。

チョコとレモンピールという言葉で選びました。
が、しかし、レモン、分からなかった。
が、しかし、食べ終わったあと、お皿に飛び散ったビスキュイのカスをせっせと食べると、
レ、レ、レモンだ!!!

なるほど~~~、レモンです(笑)

う~~んよかった。

あ、ケーキの上のホワイトチョコ。
中は洋酒の効いたガナッシュでした。おいし。

420円