トゥルトン/ノリエット(下高井戸)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

寒いね、今日も寒い
朝、6時くらいには目が覚めちゃうんだな・・・
で、白湯を飲みながら、ネット見て
落ち着いたら、ヨガ等をするのだが・・・・
8時過ぎにならないと隣の部屋の人(大家の孫)が起きないのだ
さすがに、コアリズムはできねーだろ・・・・
と思うのだが、考えようによっては
8時に私のコアリズム(の音&振動)で起して差し上げるのもいいのかも?

・・・・や、そんな、チャレンジャーな事は出来ん
おとなしく、ヨガにしとこ


おやつ

『トゥルトン/ノリエット』

変な名前(笑)
えっと、チェリーのジャムのパイって書いてあったかな?
りんごのパイと、迷ったんです
どっちも買う勇気はなかった(小心者)

でもね、コッチで良かった
すばらしくおいしんだもん♡

アーモンドのフィリング入りなの、で、甘酸っぱいチェリー
チェリージャムしか入ってないって思ってたからね、うれしいですよ
パイ生地も美味しい

久々の感動

うん、ノリエットに行ったら、パイ系2つ買おう


320円♡

ん、机に銀杏の殻が散らばってるわね


ノリエット http://www.noliette.jp/

以前のノリエットネタ
ヴィーニュ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60374127.html
ポワール http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60372878.html
タルトショコラ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60370206.html
ショコラプラリネ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54173211.html
りんごのタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48345597.html
アイスのケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48323108.html
シシリアン  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/45048542.html